グルメ

【再訪!】関目 BON’S CURRY(ボンズカレー)-魅惑の3種がけ!繊細で独創的なスパイスカレーを久しぶりに味わってきた!

bonscarry-carry2-curry1

どーも!
食いしん坊ライターのひろうすです!
( 〻ˇωˇ )φ

今回も久しぶりの訪問シリーズ!

再訪したのは、関目のBON’S CURRY(ボンズカレー)!

またまた久しぶりにBON’S CURRY(ボンズカレー)の美味しいカレーが食べたいと思い、今度は関目まで足をのばしてみました(/・ω・)/

お正月から訪問できていなかったので、めちゃくちゃ楽しみ♪







「BON’S CURRY(ボンズカレー)」店舗情報

食べログ詳細点数【3.08】
スパイスカレーボンズ

「BON’S CURRY(ボンズカレー)」に再訪しちゃいましたー!

大阪メトロ・京阪電車の関目駅、そして大阪メトロの蒲生四丁目駅から徒歩10分。

駅から少し歩いたところにお店を構えているのが、スパイスカレー店 BON’S CURRY(ボンズカレー)

こちらのお店にはお正月に訪問させて頂き、そこからなかなか再訪できずにいました。

今回なんとか時間を作って再訪問だー(/・ω・)/

やっぱり嬉しさからツイートしちゃう(笑)

黄色の暖簾も久しぶりに拝めました。ありがたやありがたや。

お店の中はさっきまで満席だったようですが、何とか滑り込みセーフで着席。

さてさて、久しぶりにBON’S CURRY(ボンズカレー)のスパイスカレーを楽しみましょう♪

「BON’S CURRY(ボンズカレー)」のメニュー

訪問した日のメニューがこちら。

3種類ものカレーを食べられるというのがBON’S CURRY(ボンズカレー)の魅力。

どれもユニークで気になるものばかりだ(*’ω’*)

  • 骨まで食べれる秋刀魚カリー
  • 合挽肉の鮮辣 麻婆豆腐カリー
  • 手羽元のクリームカレー
bonscarry-carry2-menu

「BON’S CURRY(ボンズカレー)」の豪華3種がけカレーを実食!

3つあるなら全部食いたい!

ということで、豪華版の3種がけカレーを注文!

異なる3つの味を一気に味わえるのが嬉しい!

bonscarry-carry2-curry1

まずは骨まで食べられる秋刀魚カリー

ホロホロと崩れるくらいに柔らかい秋刀魚とスパイスがめちゃくちゃ合う♪

秋刀魚の脂の旨味がカレーに溶け出していて、お肉のカレーとはまた異なる味わいが楽しい。

bonscarry-carry2-curry2

次は合挽肉の鮮辣 麻婆豆腐カリー

麻婆豆腐とスパイスカレーの融合がスゴい!
美味いぞー!

山椒の爽やかな辛みとスパイスの辛みが一緒に襲ってくる快感!

bonscarry-carry2-curry3

最後は手羽元のクリームカレー

こちらは先ほどガラッと変わって優しい味わいのカレー♪

大きい手羽元がゴロっと入っているし柔らかくて美味しい~。

3つを合わせることで様々な味わいが重なっていき、変化を楽しみながら食べられます!

やっぱり美味いな~(*’ω’*)

bonscarry-carry2-curry1

ラーデベルガー(ドイツ)

スパイスカレーを食べた後は、やっぱりビールが飲みたくなる!

ということで、ドイツビールのラーデベルガーを注文しちゃいました。

あー!めっちゃ美味い!

bonscarry-carry2-beer1

スパイスでちょっとピリピリとした舌がサッパリとしたー(*´ω`)

久しぶりに来てもやっぱり美味しかったです!

bonscarry-carry2-beer2

「BON’S CURRY(ボンズカレー)」は久しぶりに来てもやっぱり美味!

お正月ぶりに再訪問できたスパイスカレー店、BON’S CURRY(ボンズカレー)

スパイスカレーもビールも最高に美味しかったです!(・∀・)

いやー、やっと来れて良かった!

カレーとビールを堪能した後は美味しさを反芻しながら、ゆっくりと散歩して家路に着きました(笑)

これからもまた訪れたいと思います♪

あわせて読みたい
bonscarry-carry-eyecatch
関目 BON'S CURRY(ボンズカレー)-新年のスパイス初めは関目のニュースターなお店で!関目にオープンしたばかりのスパイスカレー店、BON'S CURRY(ボンズカレー)!2019年の一発目にふさわしいスパイスカレーは、やっぱりニュースターなお店で決まり!お正月感たっぷりの特別プレートを楽しんできましたよ。...







ABOUT ME
ひろうす
ひろうす
大阪の地域ブログ「ひろうすの食べ飲み遊び。」の食いしん坊ライター兼編集者。大阪市在住。グルメ、エンタメ、趣味、イベント情報など、人生を面白おかしくするための情報を発信していきます。( 〻ˇωˇ )φ