グルメ

心斎橋 黒門まぐろのエン時-新鮮マグロをこれでもか!と大盛りでっ

7ea5a0cc-s

 

どーもみなさん、おはこんばんちは!
ひろうすです!( 〻ˇωˇ )φ

ここ最近の記事では、
結構こってりしたものが続いていたと思います!

 

カレーにラーメン、もつ焼きにステーキとガッツリ系でしたね~。

こうまでガッツリ系が続くと、やはりあっさり系も欲しくなるところです( ゚Д゚)

というわけで、今回はあっさりと美味しい丼をご紹介しましょう!

鮪の文字がカッコいい「黒門まぐろエン時 心斎橋店」とは?

新鮮マグロをたくさんのせた、マグロ丼なんかはいかがでしょうか!

今回僕が美味しいマグロ丼を頂いたお店は、
黒門まぐろのエン時さんです!

IMG_4909

お店の前には大きく「」と書かれた暖簾が、
美味しいマグロ丼を頂けそうな雰囲気がもうしています。

 

さっそく入店!

 

エン時さんはお昼に丼ランチ専門店、
そして夜はマグロ料理の海鮮居酒屋として営業されます。

もちろんどの時間帯でも、新鮮で美味しいマグロを食べられますよ!

今回はランチ時に来店したので、美味しいマグロ丼を頂きました!

 

「黒門まぐろエン時 心斎橋店」のメニュー

こちらが、まぐろのエン時さんのランチメニューです。
丼にもいくつか種類がありますね。

FullSizeRender

どれも美味しそうだー!

「黒門まぐろエン時 心斎橋店」のまかない丼を実食!

その中で、僕が頼んだ丼がこちら!
まかない丼です!

IMG_4910
IMG_4911

マグロの赤身、中トロ切り身、マグロのすき身炙り、中トロすき身
それら全部がのった贅沢丼です!

マグロの色んな部位を一度に味わえるのが、まかない丼の魅力ですねー。

中でも僕が一番好きだったのが、マグロのすき身炙りです

程よい脂がありながらも、香ばしい味わいがとてもGOOD!
炙りだけがのった、炙り丼も食べてみたくなりましたよ!

美味しいマグロを楽しみたいと思った時は、ぜひこちらの「まぐろのエン時さん」に伺ってみてはいかがですか?

以上、美味しいお肉だけじゃなく、魚だってちゃんと大好きなひろうすがお届けしました!( 〻ˇωˇ )φ

FullSizeRender

「黒門まぐろのエン時 心斎橋店」店舗情報


まぐろのエン時 心斎橋店

ABOUT ME
ひろうす
ひろうす
大阪の地域ブログ「ひろうすの食べ飲み遊び。」の食いしん坊ライター兼編集者。大阪市在住。グルメ、エンタメ、趣味、イベント情報など、人生を面白おかしくするための情報を発信していきます。( 〻ˇωˇ )φ