グルメ

京橋  肉居酒屋 ROMA軒-怒涛の更新!ワインを飲み尽くせ!

c7587072-s

はいはいはい、どーも
ひろうすです!( 〻ˇωˇ )φ

 

freefont_logo_riit_f (1)

はい、今年はこれを自分の心に刻み込んで行きたいと思います。
ちゃんとやる、とても大事。はい。

というわけで!(笑)

最近訪問したお店の紹介をしましょうー!!

「肉居酒屋 ROMA軒」とは?

今回僕が訪問したのは、肉居酒屋 ROMA軒 大阪京橋店さん

20170427111240_DSCN9197
出典:京橋コムズガーデン

ここはとにかくコスパが良くて、飲兵衛には最高のお店です!!

実際いつ来ても、めちゃめちゃ飲んで腹いっぱい食べて大満足できます!!

その秘密は、なんと言ってもワイン飲み放題システム!

「肉居酒屋 ROMA軒」のワイン飲み放題システムとは?

IMG_4786

30種類以上のワインが飲み放題で、
しかもその価格が600円というのですから驚きです!

これを聞いただけでも、
飲兵衛にはたまらないお店だということがわかると思います(笑)

飲み放題の時間は30分で、終了の5分前に延長するかどうかを聞いてくれます。

 

30分って短っ!(゚ロ゚;)

なんて思う方もいるかもしれませんが、
この30分刻みが実はかなりありがたいんですよ。

ちょっと帰りの一杯や、自分の酒飲みエンジンを温めるためのをウォーミングアップにも最適なお店です。

「肉居酒屋 ROMA軒」の肉料理を実食!

ROMA軒さんではワインに合う美味しいお酒のアテも充実しています!

肉居酒屋の名にふさわしく、肉料理のアテがたくさんありますよ!
肉好きの方なら飛び跳ねて喜びそうな料理がいっぱい!

僕がROMA軒さんで頂いた肉料理がこちら!

アンガス牛肩ロースのステーキ 180g

IMG_4783

どうですか!このボリューム!そして肉肉しい見ため!

中はレアですが、お皿に添えられた焼き石でお好みの焼き加減に調節できるのも嬉しい。

ソースはたまねぎがたくさん入ったオニオンソースとバターソースの2種類。
このバターソースが激しく美味しくて感動していました(笑)

大阪名物串カツ

IMG_4784

串カツは創作串がたくさんあって見た目もオシャレ!

味ももちろん美味しいですし、お肉の串が豊富なところにもこだわりを感じます。

スジ煮込み

IMG_4788

トロトロに煮込まれたスジ肉とジャガイモが入った煮込み!

一緒に注文できるバゲットに載せて食べてもGOODです!

 

これ以外にもバラエティー豊かな肉料理を味わうことができますよ!

ローマ軒さんは、京橋の他にも梅田などに支店がありますので、お近くに来た際には是非ワインとお肉を楽しんでみてくださいね♪

自分で記事を書いて食べていた時のことを思い出していると、またお店に行きたくなるんですよ(笑)

ROMA軒さんで、また美味しいお肉が食べたいなー!

 

以上、最近自分のお腹の肉も気になるひろうすでした!
( 〻ˇωˇ )φ

「肉居酒屋 ROMA軒 大阪京橋店」店舗情報

ABOUT ME
ひろうす
ひろうす
大阪の地域ブログ「ひろうすの食べ飲み遊び。」の食いしん坊ライター兼編集者。大阪市在住。グルメ、エンタメ、趣味、イベント情報など、人生を面白おかしくするための情報を発信していきます。( 〻ˇωˇ )φ