グルメ

【再訪!】天満 ナムプリーカリー-やっぱり美味しい楽しい!はるかさん特製のスパイスカレーで元気チャージ!

namupuri2-curryFV

どーも!
食いしん坊ライターのひろうすです!
( 〻ˇωˇ )φ

今回は久しぶりの訪問シリーズ!

再訪したのは、天満のナムプリーカリー!

久しぶりに美味しいカレーが食べたいと思い、天満まで足をのばしてみました(/・ω・)/

さてさて、今日はどんなカレーと出会えるのでしょうか♪







「ナムプリ―カリー」店舗情報


食べログ詳細点数【3.25】
ナムプリー カリー

「ナムプリ―カリー」に再訪しちゃいましたー!

JR天満駅から歩いてちょっと。

一松食品センター内に間借りで営業されているのが、ナムプリーカリー

久しぶりの訪問でテンションが上がり、Twitterにも投稿してしまった。

やっぱりここの雰囲気は大好きだ~♪

まったりと店内を眺めつつ、しばしカレーの到着を待ちます。

今日のカレーはなんやろな(‘ω’)

「ナムプリ―カリー」のメニュー

訪問した時のメニューがこちら。

定番のココナツカリーと、もう一つはキーマ。

一体どんなお味何でしょうか(*´ω`)

  • ゴボウのチキンキーマ
  • 海老のココナツカリー
namupuri2-menu

「ナムプリ―カリー」の2種愛がけを実食!

ナムプリーカリーに来たらやっぱり2種愛がけ!

ということで、贅沢に2種類のカレーを楽しんでみました!

namupuri2-curry1

まずはゴボウのチキンキーマ

ゴボウの香りと味が濃く、キーマの味わいにも良くマッチしている!

やっぱりキーマカレーは美味い!

namupuri2-curry2

そして定番の海老のココナツカリー

やっぱりナムプリーカリーさんのココナツカリーは美味い!

甘さとスパイスが絶妙のバランスなんですよ。
マジで毎日食べられるわ(*’ω’*)

この2種愛がけを久しぶりに食べられて本当に嬉しいな~♪

namupuri2-curry3

「ナムプリ―カリー」はやっぱり居心地が良い!

久しぶりのナムプリーカリー!

美味しいカレーを食べられて最高!

同じく久しぶりに方々にも会えて楽しくお話しできたので、まっとりと良い時間を過ごせました。

ちなみにナムプリーカリーさんの後には、お決まりのコースでcrepeあまのじゃくにも行ってきましたよ!

ここのクレープもめっちゃ美味しくてついつい寄っちゃうんですよね~(笑)

どちらも本当に美味しかった!
また伺います~♪(*´ω`)

あわせて読みたい
namupuri-eyecatch
天満 ナムプリーカリー-居心地が良さ過ぎる!優しさに包まれる絶品のスパイスカレー天満のナムプリーカリーは、美人女性店主が一人で切り盛りするスパイシーカレー店!カレーの味は絶品で、しかもお店の居心地が良さ過ぎるという噂が……。優しさに包まれるようなスパイスカレーを、是非一度味わってみてください♪...
あわせて読みたい
amanojaku-amanojaku
天満 Crepeあまのじゃく-二層の生地が作り出すインスタ映え抜群の極旨クレープ!天満にあるCrepeあまのじゃくは、食感の違う二つの生地を駆使したこだわりクレープを作る人気店!二層の生地が作り出す美味しさは、普通のクレープでは味わえない食感。インスタ映え抜群の極旨クレープは、ついつい写真を撮りまくってしまう美しさがあります。...







ABOUT ME
ひろうす
ひろうす
大阪の地域ブログ「ひろうすの食べ飲み遊び。」の食いしん坊ライター兼編集者。大阪市在住。グルメ、エンタメ、趣味、イベント情報など、人生を面白おかしくするための情報を発信していきます。( 〻ˇωˇ )φ