
どーも!
食いしん坊ライターのひろうすです!
( 〻ˇωˇ )φ
JR環状線 京橋駅改札目の前!
駅前酒場もつ焼きもつ煮込み 松井さんにお邪魔しました♪
あの有名な串かつまついさんの2階に気になるお店を発見(・∀・)
どうやら元々は2階も串カツだったみたいですが、スタイルをもつ焼き店に変更したみたい。
気になったのでサクッと飛び込んでみました(^^)/
目次でサクッと流し読み
「駅前酒場もつ焼きもつ煮込み 松井」店舗情報
食べログ詳細点数【3.30】
「駅前酒場もつ焼きもつ煮込み 松井」の外観と内観



場所は有名な串カツまついと同じところ。
横にそっと2階へ続く階段がありますので、こちらを登り上の階へ。
全て座り席なのでゆっくりできますねー。
「駅前酒場もつ焼きもつ煮込み 松井」のメニュー


メニューはやっぱりもつ焼きともつ煮込みに注目したいところ!
さらにもつ焼きだけでなく、下の階にある串カツまついさんの揚げたて串カツまで注文可能です。
もつ焼きと串カツなら永遠に戦えるなっ(笑)
「駅前酒場もつ焼きもつ煮込み 松井」の絶品もつ焼きを実食!
よっしゃー!京橋飲みやー!飲むぞー!
飛び込みで入ったけどココは美味しい雰囲気がしてるから期待が高まるわ( ˘ω˘ )
もつ煮込み

甘辛く煮込んで柔らかいもつ煮込み!
やっぱり最初はこれでビール飲みたいよね!
赤もつと厚切りタン

赤もつはふんわり柔らかい食感♪
これもまた酒がすすむ味してるわ!
そして分厚くカットされた厚切りタン串!!
めちゃくちゃ柔らかくてジューシー(^^)/
白もつ


白もつは脂の美味さがダイレクトに来るー!
ちょっと辛めのタレによく合いますね(*´Д`)
じゃがバター

なんか珍しく頼んだじゃがバター!
ホクホクで美味いぞー(*ノωノ)
ホルモン焼きそば

軽い〆にホルモン焼きそばを注文!
焼きそばの上に乗ったもつ煮込みの甘辛さが病みつきになる~!
これは絶対に頼んでおきたい(*’ω’*)
上と下の往来で極近ハシゴ酒できるのが京橋クオリティー!

飛び込みで入ったけどサクッと飲むにはちょうどお店でした!
もつ焼きと串カツの両方を楽しめるところも最高じゃありませんか!
次の京橋飲みではこちらで1階と2階のハシゴ飲みにも挑戦したいなっ(^^♪
それでは、次回のブログ記事もご期待くださいませ!( 〻ˇωˇ )φ