グルメ

梅田 仔牛-梅田の北新地で楽しむお得なステーキランチ!おかわり自由が素晴らしすぎるお店でお腹いっぱいになった

どーも!
食いしん坊ライターのひろうすです!
( 〻ˇωˇ )φ

今回はお得で美味しいランチのご紹介!

訪れたのは梅田の北新地にあるステーキが人気のお店、仔牛

こちらはサラリーマンの方に大人気のステーキ店で、超お得なお肉のランチが魅力!

北新地では考えられないくらいの高コスパのステーキランチでお腹いっぱいになってきましたよー(∩´∀`)∩







「仔牛」店舗情報

食べログ詳細点数【3.45】

「仔牛」とは?

梅田の北新地とオフィスが集まる堂島の中間あたりにお店を構えるステーキ店、仔牛

お店は堂島に近い側にありますので、サラリーマンの方もたくさん。

そんな働く人たちにとって、ボリューム満点の嬉しいランチを提供してくれています( ˘ω˘ )

お店の外観がこちら。

「仔牛」と書かれた看板を発見。

この日は平日の12時前に訪れたんですが、お店の前にはまだ少しの行列しかできておらずかなりラッキー。

kousi-gaikan

しかし、お店の中はお客さんで満杯!
みんな美味しそうにランチを食べてる!

ただ回転率はとても速いみたいで、あまり待たずに案内してもらえました♪

kousi-naikan

「仔牛」のメニュー

メニュー表がこちら。

全部で6種類の定食があり、牛肉と豚肉のステーキと炭焼きタンなんかもあります。

そして一番のお得ポイントが、ご飯・お味噌汁・生卵・キムチがおかわり自由!

このお得感は本当に素晴らしすぎる!

kousi-menu

「仔牛」の特選牛ロースステーキを実食!

最初は定番で手堅くいこう!

ということで、今回は一番人気の特選牛ロースステーキを注文。

お皿一杯のステーキが到着!(*’ω’*)

kousi-steak1

ステーキの上には特製ソースがかかっていて、お肉の焼き加減も絶妙です!

もう美味そうだっ!早く食べたい!

kousi-steak2

レアに近い焼き加減なので、柔らかさも十分。
上にかかったソースも美味しぞ!

kousi-steak3

お肉と米の黄金コンビとなれば、やっぱりやっちゃうのがオンザライス

ロースステーキだけでもどんぶり飯2杯は余裕で食べられそう♪

kousi-steak4

しかし、仔牛の魅力はお肉だけではありません!

テーブルの上に用意されている新鮮な生卵!

これを使えば卵かけご飯も楽しめちゃう。

kousi-egg

そしてお漬物代わりのキムチ!
なんとこちらも食べ放題!

お肉と生卵とキムチで白ご飯をどれくらい食べられるんや(;´・ω・)笑

kousi-kimuti

ご飯をお代わりした後は、最後の〆に卵かけご飯 with ステーキ&キムチを作る!

こんなやんちゃな食べ方ができるのもまた楽しいですよね。

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたー♪

kousi-steak5

「仔牛」の口コミ

お肉をTKGでモリモリいこう!

火曜日のお昼、13時ぴったりに到着。
客の入りは7割ほど、待たずに入店。
その後もひっきりなしに客足が途絶えなかったが、満席にはならなかった。
さすが男飯のお店…女子率1割以下。

今回は13時以降限定のよくばりスペシャルを注文。
豚肩ロース、特選牛ロースステーキ、仔牛のたん炭焼きが一度に楽しめるというもの♪
というかこの時間帯はほぼ全員がこれを頼んでいた。

牛タンはとっても厚切り。その分結構固いかな…。
豚ロースと牛ロースは、固くてイマイチなところと柔らかくて比較的美味しい部分が混在していた。
ステーキソースがとてもごはんのすすむ味。

そしてこのお店はごはん、味噌汁、生卵、キムチが食べ放題!
キムチは良い箸休めになるし、しっかり味のついたお肉を生卵たっぷりのTKGとかきこむ幸せ。

私が食べている間に右隣の席では男性が2人、ごはんのおかわりもして完食していきましたw(°o°)w
回転は結構速い。
私にはおかわりしなくても完食はかなり辛かった。

柔らかくて美味しい~♡というお肉を期待してはいけないが、
これで1000円ポッキリ、食べ盛りのモリモリ食べる方にはおすすめ。

食べログより引用

口コミを見てみると、女性のお客さんも仔牛のランチにチャレンジしているようですね!

お肉好きの女性ならきっと大満足されると思いますよ(・ω・)ノ

13時以降にしか頼めないスペシャルランチもあるみたいなので、今度はそれを狙ってみたいなー。

>>その他の食べログ口コミはこちら

「仔牛」で頂く最強コスパランチに大満足!

梅田のサラリーマンたちを虜にするステーキランチが魅力の仔牛

美味しいステーキにホスピタリティ抜群のサービスが付いているんだから、これだけ人気になるのも納得。

お昼の時間すぐはかなり混んでいるようですが、その時間を外したり土曜日に行くと比較的スムーズに入店できると思います。

お肉が食べたくなった時には、是非仔牛のステーキランチを頂いてみてはいかがでしょうか♪

PVアクセスランキング にほんブログ村







ABOUT ME
ひろうす
ひろうす
大阪の地域ブログ「ひろうすの食べ飲み遊び。」の食いしん坊ライター兼編集者。大阪市在住。グルメ、エンタメ、趣味、イベント情報など、人生を面白おかしくするための情報を発信していきます。( 〻ˇωˇ )φ